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■ よくあるお問い合わせ

[ご注文前の質問]
消費税は含まれておりますか?
表示価格に消費税は含まれております

注文が完了できないのですが?
ご入力内容に間違いはございませんか?必須事項に入力が無かった場合や半角英数字以外で ご入力されている場合は、エラーメッセージが表示されて、ご注文が完了できない場合があります。入力内容をご確認ください。

海外への発送はしていますか?
通常のクレジットカード決済、コンビニ決済では海外の注文・発送は承っておりません。
[YUKE’S Official SHOP](shopsupport@yukes.co.jp)まで別途お問い合わせください。


[ご注文〜商品到着までの質問]
注文は受付できていますか?
ご注文時に「ご注文ありがとうございました」というメールがご登録いただきましたメールアドレスに届いていれば、無事注文受付が完了しております。
また、メールが届かない場合でも最後の注文するというボタンを押した後「ご注文が完了しました。」のページが表示されましたら、ご注文は完了しております。ご安心ください。

それでもご不明な場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。


注文をキャンセルしたいのですが?
お客様都合によるキャンセルはお受け出来ません。

[返品・交換へのご質問]
返品したいのですが?
返品の条件は下記の通りとなります。 商品に不良があった場合(傷、破損、欠損など)
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損もしくは欠損していた場合、またはご注文の商品と異なる場合には、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。交換を承ります。
お客様ご都合による返品は承りかねます。


[お支払いに関するご質問]
支払い方法は何ですか?
お支払い方法は、クレジット決済・コンビニ決済からお選びいただけます。詳細は、お支払についてを御覧ください
※コンビニ決済につきましては別途手数料(324円)が発生いたします。詳細は各コンビニエンスストアへお問い合わせください


セキュリティはかかっておりますか?
本サイトでは、第三者によるデータ盗用等の防止の為、お客様の個人情報を扱う際には、通信の暗号化と認証を行うSSLを利用しております。

[その他のご質問]
オーディオ機器にCDを入れた際、正常に曲名が表示されない
一部の古い機器において正常に曲名が表示されないことがございます。
Windows Media PlayerにおいてSHINJI 「The World Is Mine」のみ曲名が正常に表示されない現象が確認されました。
現在対応中となりますのでお手数ではございますが反映までしばらくお待ちいただくか
ご使用の再生ソフトにて曲名を手動にてご入力いただきますようお願い申し上げます。
音楽の品質、ご視聴には支障はございません。


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