AR performers

よくあるお問い合わせ(ARP)

■ご入会に関するお問い合わせ
Q:Artists Republic Supporters会員に入りたい(以後ARS会員と表記)
A:ファンクラブからご入会(有料)できます。
会員規約をご確認の上、ご入会ください。
※登録確認メールはのnoreply@arboys.jpからお送り致しますので、このアドレスの受信許可設定を必ず行ってください。

Q:クレジットカード決済とコンビニ支払いの違いは?
A:クレジットカード決済は即時決済となりますが、コンビニ支払いの場合は店舗によりご入金から弊社への情報到達に1週間前後お時間がかかる可能性がございます。ARS会員番号はお支払い情報確認後に発番いたします。
※コンビニ支払いについては、別途手数料がお客様のご負担となります。

 
■チケットに関するお問い合わせ
Q:チケットの払い戻しはできますか?
A:お客様都合によるチケットご購入後の払い戻し、別種チケットとの交換はできません。
主催者の都合による公演の中止・中断・延期に伴うチケットの払い戻しはイベントWEBサイト等で告知いたします。

Q:ファンクラブ先行予約チケットを購入したい
A:ARS会員様向けサービスになります。ご入会(有料)いただくと、会員向けメニュー「TICKET」からご購入できます。またファンクラブチケット先行申込みはクレジットカード決済のみとなっておりますのでご注意ください。

Q:ファンクラブ先行予約チケットの申込みができない
A:ファンクラブ先行予約チケットはARS会員様のみ抽選の申込みができます。
ARS会員申込みの決済がコンビニ支払いの場合は店舗によりご入金から弊社への情報到達にお時間がかかる可能性がございます。

コンビニ支払いをご選択の上、お支払いがお済みでない場合は、MY PAGEよりクレジットカード決済へ切り替えていただくことにより即時決済、ファンクラブ先行予約申込みが可能となります。
また、何らかの理由によりクレジットカード決済が途中で中断されてしまった場合においても同じ操作でクレジットカード決済をやり直すことができます。
 

■サイト全般に関するお問い合わせ
Q:パスワードを忘れてしまった
A:パスワード再発行ページから、仮パスワードを発行することができます。
(本サイトの右上のログインアイコンをクリックまたはタップしていただき、ログイン画面の「パスワードをお忘れになられた方はこちらからどうぞ」をクリックまたはタップすると同様のメニューが表示されます)

Q:パスワードを変更するには?
A:MY PAGE画面から画面下部の「会員情報変更」からご変更できます。

Q:登録情報(ニックネーム・メルマガ有無等)を変更するには?
A:MY PAGE画面から画面下部の「会員情報変更」からご変更できます。

Q:登録したメールアドレスを変更するには?
A:大変恐れ入りますが、サポートメール(support@arboys.jp)までお問い合わせください。

Q:退会したい
A:大変恐れ入りますが、サポートメール(support@arboys.jp)までお問い合わせください。
※ARS会員からの退会につきまして会員規約第9条にございます通り入会金・年会費の返還は致しかねます

Q:スマホでアクセスするとメニューが表示されません
A:レイアウトの都合上、右上のメニューアイコンに収束されております。
クリックまたはタップするとメニューが展開されます。

Q:セキュリティはかかっておりますか?
A: 本サイトでは、第三者によるデータ盗用等の防止のため、お客様の個人情報を扱う際は、通信の暗号化と認証を行うSSLを利用しております。
また個人情報の取り扱い等も含めてプライバシーポリシーに記載させていただいております。

 
 
 

詳しくは以下の規約をご確認ください。

会員規約
イベント規約

■Artists Republic Productionについてのお問い合わせ
Q:パフォーマーにファンレターやプレゼントを送りたい
A:送付先には下記にてお願いいたします
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6
Artists Republic Production内「(特定のパフォーマー宛であれば名前をご記入ください)」行

※賞味期限の短い生もの、および酒類、金券等のプレゼントはご遠慮ください。

PAGETOP

contact youtube contact YUKE'S

© YUKE'S Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.